日々雑感II Top > 日常 > 影あそび

2006年09月19日

影あそび

1040096.JPG秋月と千早を連れて保育園へ登園。駐車場から保育園までの通路は、ちょううど朝日が背中から差してくる方角に通っています。

この時期はちょうど自分たちの影が目の前に出てくるもので、犬、とか、かに、とか、ウルトラセブン、とか。おてんきの日には影遊びに余念のない子供たちです。

今日はおにだそうです。
秋月がつのいっぽん。千早はつの二本のおになんだそうです。

のんきだね。
posted by delta16v at 07:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1298484

この記事へのトラックバック