日々雑感II Top > 模型など > なぜアッガイばかりが出るのか:秋月の憂鬱

2005年08月12日

なぜアッガイばかりが出るのか:秋月の憂鬱

アッガイ ガンダムの食玩だそうです。

 母におねだりして、時々買っているそうなのですが、なんと4回連続でアッガイを引いてしまった秋月。

 最初は、
「チチ、アッガイスキダカラ、アゲルネ」
とくれていましたが、最近ではかなり落ち込んでいるそうです。

「アキヅキ、ガンダムホシイ」
とがんばっているようですが。

 引きの強い少年なんだけどなぁ。どうしちゃったのかなぁ。

 最近MG版も出て好調のアッガイ。
 4200円でしたか、中年男性が群がっていて、飛ぶように売れているそうです。

 ちょっと欲しいかもー>MGアッガイ。
posted by delta16v at 12:19 | Comment(2) | TrackBack(0) | 模型など
この記事へのコメント
う〜ん ガンダム世代の少し上なんですけど

昔から懇意にしている飲み屋が上井草にあって
http://www009.upp.so-net.ne.jp/yasinbou/
拙い私がHPを作ったんですけど、ここがサンライズの目の前!

結構、サンライズの方々は生意気だったよな〜

という思い出でしたm(_ _)m
Posted by imonashi at 2005年08月13日 12:12
サンライズですかー。カントクなんかも来たのでしょうか。
一杯飲んで話してみたいような気も...

いやそれはちょっとこわすぎでしょうか(笑
Posted by delta16v at 2005年08月17日 12:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1229260

この記事へのトラックバック