日々雑感II Top > 近藤淳子 > 今日の近藤淳子

2004年11月11日

今日の近藤淳子


先週は井門くんとやってましたが、今週は蒲田さん復帰。

その蒲田さんの評。
先週はもう近藤ワールド対井門ワールドの激突!
近藤ワールドですよ。

井門さんがモンキーなら、蒲田さんはゴリラ
ゴリラはないよねゴリラは。

毎日お世話になっていますよ。ドライヤーとか。あっ!
今日は十一月十一日。+-+-にちなんで電池の日なのだそうです。
電池には毎日お世話になっていますともと近藤淳子が自信満々にあげたのが、ドライヤーです。そりゃないでしょー。

ワオー!
田臥選手の活躍を伝えるとともにあげる雄たけび。アメリカっぽくしたいのでしょうが、普通は「ワーオ!」でしょう。

そういう短絡的なことではなく
冒頭のゴリラ発言を受け、ウッホウッホと突っ込んでみた蒲田さんに。
「短絡的」の反義語は、とちょっと考え込んでしまいました。

動物にたとえるなら....うーん....エリマキトカゲかな
蒲田さんの反撃。ハイテンションのまま、どこまでも走り続けるのだそうです。

あーやっぱりいい、近藤淳子。聞かないと一週間が終わらないです。
posted by delta16v at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 近藤淳子
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1229219

この記事へのトラックバック