2006年01月12日

ZFレンズ続報

ZFレンズ ZFレンズの続報です。

 サイトを見ると、ちらりと「1.4/85ZF T*」という文字が見えます。
そうかー、最強レンズだものなぁ。

 自分としては、テッサーの45/2.8とかをEMで使いたいなぁ。

 昔から「ボディはライカ、レンズはツァイス」の組み合わせが最強だろうという話がありましたが、一眼レフでは「ボディはニコン、レンズはツァイス」なのかもしれません。
それがいよいよ開放測光(笑)で実現するのですね。

 続報は18日だそうです。ああ、うっとおしい。ティザー広告殺す(笑

posted by delta16v at 12:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | カメラ・写真
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1229212

この記事へのトラックバック