日々雑感II Top > 日常 > サンタの倉庫

2004年12月13日

サンタの倉庫



ということでプラモデルを解禁された雪風ですが。

クリスマスツリーでおびきよせられたサンタは、一生懸命プレゼントを集めています。その辺においておくと子供に発見されてしまうので、サンタは父のカプチーノのトランクに集めたプレゼントを隠しておくことにしたようです。

昔、雪風は普段まったくおもちゃを買ってもらえない子供でした。ありがたみがわかりもしないのに、与えても無駄、という父の厳しい教えだったのですが、そのかわりクリスマスだけは腰が抜けるほどのプレゼントをサンタが持ってきてくれていました。

今はちょこちょこ食玩を買ってもらって、すっかり安穏な生活の雪風ですが、以前の習慣でクリスマスはちょっと豪華。

今回はなんだかプラモデルが多いなぁ。サンタの趣味だね、きっと(笑。
posted by delta16v at 12:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1229183

この記事へのトラックバック