日々雑感II Top > 近藤淳子 > 今週の近藤淳子

2005年02月17日

今週の近藤淳子


グアム、楽しそうでしたねー。同行者についてまったく言及しなかったというのも不自然。いよいよ近藤淳子にも春到来か!

「ぼやぼやしてますか」
してますねー
二月も半ば。ぼやぼやしてちゃいけないなー。

ちょっとくらいフォローしてくださいよう
ちょっとだけビシっとしてるらしいです。ジャケット着てきてたみたいっす。

客のキャッシュカード
いや、言えた、言えたんだよ。ちゃんと言えたんですよ。あたしかんどー。

こんなこともあるんですね珍しい
「藤崎藤村あ、島崎藤村だ」と間違えた蒲田さん。近藤淳子に突っ込まれちゃったよー。

酒は万国のコミュニケーションツール
グアムでも飲みまくってたそうです。

数え切れない?
楽しそうだなー。蒲田さんへのバレンタイン突っ込み。

みんなやんちゃだったの?
いまどきのランドセルの色の話題。わたしんところもガマさんと一緒で四年生くらいになるとランドセルを止めて、手提げかばんだったなー。別にランドセルじゃなくっても怒られなかったぞ。最近はちゃんと六年間背負っているんだね。

口に出したらそういう空気になっちゃうから言っちゃだめ
一人暮らしをする前までは、ホラー見まくりだったそうですが、今はぜんぜん駄目だそうです。ガマさんは一貫して駄目だそうですが。軸のぶれていない漢は美しい!

こわいからガマさん、わたしはこのあたりで退散します
行っちゃった。

今朝、あなたにたっくさんのハッピーが訪れますように!
ハッピーのおすそわけ、サンキュー!!
posted by delta16v at 12:22 | Comment(2) | TrackBack(0) | 近藤淳子
この記事へのコメント
ちわ!!きつねこです。
遅くなりましたがコメントありがとうございました。
年末に入れたLinux端末はX抜きで色々実験用マシンとして活躍しています。
SSHでログインしてこねくり回していることが多いですかね?

近頃、Linuxディストリが大きくなってきましたよね。Gnomeとか。
でも、派手なことをやらなければ数年前の非力マシンでもちゃんと実用になるから
イイですよね。
Posted by きつねこ at 2005年02月17日 15:18
どーも、ちゃんとインストできたようでご同慶の至りです。わたしんとこはほとんどdnsとかapacheとかsmtpのサーバばっかりなので、ぐらふぃかるな世界には無縁です。
ほんとーはデスクトップもみーんなlinuxで固めたいんですが、なかなか環境構築の暇がありませーん。
Posted by delta16v at 2005年02月17日 17:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1229154

この記事へのトラックバック