日々雑感II Top > 文房具 > キミはBOXYを知っているか?お父さんはきっとBOXYを知っている。

2006年04月12日

キミはBOXYを知っているか?お父さんはきっとBOXYを知っている。

おう、知っているぞ。

なんと懐かしい。
会社の事務用品を買いに文房具屋に行ったらBOXYの鉛筆が再販されていました。

なつかしいなぁ。
ペカペカペッカーはマチャアキだったけど、BOXYはタモリだったっけな。

なにしろよく走る鉛筆で、中学時代の勝負鉛筆でした。
試験の時だけ、BOXYの青と赤を三本づつ筆箱に入れていったっけなぁ。

いまさら鉛筆は使わない生活なので、買いませんでしたが、息子用に買っておくかな?

  リンクURL:
プレスリリース 三菱鉛筆株式会社
posted by delta16v at 18:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | 文房具
この記事へのコメント
懐かしい響きですね、BOXY。
シャープペンシルを愛用していたかな。
それもダブルノックといわれていたやつ。
Posted by まいあ at 2006年04月13日 00:55
私は鉛筆でした。
黒にカラーのストライプの入った奴。

今思うと、まさに中坊なデザインなんですが...笑
Posted by delta16v at 2006年04月13日 08:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1229150

この記事へのトラックバック