日々雑感II Top > 私論/暴論 > ネトゲのブログエントリ

2004年11月05日

ネトゲのブログエントリ


最近、面白そうなタイトルを見つけてブログを開くとネトゲの中の話であったりすることが多い。

もちろん、ブログなんてパーソナルなものなので、何を書いたっていいのだけれど、結果として自分がまったく興味がないブログを延々時間をかけて開いてしまったとき(いや、これはdoblogならではなんでしょうが)、少なからずダメージを受けたりする。

面白そうなことがゲームの中にしかない世界、というのを想像して、すこし薄ら寒くなりました。

普段、興味深いことを探して世の中を歩いている自分からすると、ちょっとさみしいかな?
posted by delta16v at 08:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 私論/暴論
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1229118

この記事へのトラックバック