日々雑感II Top > 自転車 > 俺の巨人はまたよみがえった(C)新谷かおる

2006年06月02日

俺の巨人はまたよみがえった(C)新谷かおる

CS3200 えーっと、愛車・GIANT CS3200の車輪がガタガタする件。四軒目の自転車屋さんで直りました。

 一軒目、預けたっきり二ヶ月放置されて、結局「お金は要りません」と冷たく返されました。まったく変化なし。

 二軒目、愛想よくタイヤを替えてくれましたが、変化なし。

 三軒目、なんど行っても店員がいませんでした。

 で、四軒目のまじめそうなおじさんが、「これはひどい」といちんちで直してくれました。ただ単純に振れを取っただけだって。ああよかった。

 これからはここに世話になるよ、おじさん。
自分でもちゃんと直せるようになりたいなー。
CS3200 帰り道、善光寺方面を航過して帰宅します。

 夕日がいいかんじ。

 ちなみに善光寺境内ほうめんは自転車などもってのほか。たとえ押して歩いても追い出されます。まあ当然か。

 その昔、征夷大将軍源頼朝ですら、馬から下りてお参りしたそうすでから、みなさん注意しませう。
posted by delta16v at 08:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | 自転車
この記事へのコメント
そうですか。
善光寺はだめですか。

でも、かなりですね。直せる自転車屋を探し歩くとは。
ボクも探してみます。
宇都宮で。
Posted by Miura-Misaki at 2006年06月02日 10:44
うーん、宇都宮だと...東照宮なんかはどうなんでしょうね。

ちゃんとした自転車屋さん、驚くほど少ないように思いますよ。
Posted by delta16v at 2006年06月05日 08:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1229090

この記事へのトラックバック