日々雑感II Top > 近藤淳子 > 今週の近藤淳子

2005年01月27日

今週の近藤淳子

伊藤/kin_iさんよりトラックバックを頂いてしまいました。
私以外にも注目している人、いるんですねー。

ミニ蜂や蜂救護ゴー
ピックアップトピックスは脳のトレーニング
語呂合わせを考えるのは、脳にいいそうです
8288-8955というJFNのFAX番号だそうですが、ミニ蜂だと語呂があわないんじゃ?
私の聞き間違いですかー。

あっくんと本当に付き合いたいと思ってましたからね
ジャニーズの話題。中学時代、光GENJI全盛期だったそうです。


三十路だぁ。掛け算ちゃんといえるようにね
1/30は近藤淳子誕生日だそうです。
いやーなんか本当に来ちゃうんですよー。三十路。
掛け算の九九、駄目なんですか?

鯛のおさしみとかけて、ウェイクマンの突っ走りキャラ近藤淳子と解く、そのこころはどちらも天然が最高
リスナーよりのFAX。
突っ走りキャラ、いいなぁ。うんうん。

どしよかな
バレンタイン近し!

きらめきあふれる木曜日になりますように
おかげさまできらめきまくりです。木曜日バンザイ。

---追記
FAX番号、3288-8955じゃん。「ミニ蜂や」であっているんだけど、なんで8288って言ったわけ?こっちが間違いだったんだな。
さすが近藤淳子。
posted by delta16v at 12:26 | Comment(4) | TrackBack(0) | 近藤淳子
この記事へのコメント
トラックバックので返していただいて
どうもすいません

彼女がやるようになって、木曜日の早朝が楽しくなったんです。
そして、ここにきたら記事があるではありませんか。
これまた楽しくなって、トラックバックしてしまいました。
これからも楽しみにしています。ここの記事も、番組も
Posted by 伊藤/kin_i at 2005年01月27日 20:55
コメントありがとうございます。

同好の士がいらっしゃって、非常にうれしいです。
ウェイクマンショーは毎朝ジョギングしながら聞いているのですが、もう木曜日だけは雨が降っても雪が降っても、外に出るようになってしまいました。

前向きでいいですよねー、近藤淳子。
Posted by delta16v at 2005年01月28日 07:55
>「三十路だぁ。掛け算ちゃんといえるようにね」

これを実際に番組に投稿した者です。
彼女は以前、「That's wakeman show」のオープニング(?)で、

「8×5=45!」

と自信満々でのたまったのです。

翌週の「wakeman」でもこのネタで突っ込まれていました。
Posted by sleepman show! at 2005年02月04日 18:35
おお、こんなところで広がるリスナーの輪。コメントありがとうございます。
近藤淳子、いいですよね。掛け算できなくても、電池式のドライヤーでも。

今週は電池切れで聞けませんでした〜。むね〜ん!
Posted by delta16v at 2005年02月05日 09:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1229074

この記事へのトラックバック