日々雑感II Top > 特撮 > 仮面ライダーファースト撮影順調?

2005年06月08日

仮面ライダーファースト撮影順調?

某所で仮面ライダーファーストなる撮影が進行中だそうです。
本郷猛と一文字隼人は出るそうですが、どうも藤岡弘と佐々木剛がでるのかどうかがよくわからない。本郷を別の若手俳優が演じて、藤岡は別の役、という気もするし。

まだネットでもそれほど情報が出ていないようです。

藤岡が出るのならとりあえず見に行きます。アンチ平成ライダーなのですが、藤岡総監を見るためだけに雪風と「ProjectG4」を見に行った私ですし。

とにかく変なのだけは作らないでほしいなぁ。
最近、どう考えても駄作にしかならないであろうガメラ4の情報を見たばかりだし、心配です。

追記)
http://www.mainichi-msn.co.jp/geinou/news/20050608spn00m200002000c.htmlに情報がありました。
既に撮影は終了し、藤岡弘(59)が演じた本郷役の黄川田は「1号のイメージを損なわないように演じた。05年版本郷猛を楽しみにしてください。見た方に正義、愛、勇気、そしてあこがれを持ってほしい」と自信。
どうも藤岡が本郷やるわけじゃないみたいです。いけると思うんだけどなぁ。
posted by delta16v at 17:55 | Comment(4) | TrackBack(1) | 特撮
この記事へのコメント
しまった。先を越されてしまった。
仮面ライダーのヘルメットをかぶって、ベルトをつけ、
ライダー自転車に乗っていたあの頃に戻りたい。ぷっ。
Posted by itsuki at 2005年06月09日 00:07
あの「テケテケテーテケテケテーテケテケテーテケテケテーテケテケテーッ」というギターが入るかどうかは大きな問題ですね。
あと子門真人。
Posted by delta16v at 2005年06月09日 08:15
仮面ライダーってバッタなのに、いつの間にカブトムシになってましたよね。
でも、クーガはおもしろかったですよ。
「みんなの笑顔のために戦う」っていうのもわかりやすかったし、
「五代さんの言ってることはきれいごとよ」
といわれた五代くんが、
「きれい事かもしれない。でも、いいじゃない。きれいな方がいいに決まってるんだから」
って、暴力じゃなくて、きちんと言葉で話し合おうって友達に諭すシーン。
忘れられません。
って、子供より楽しみにしてた(笑)
Posted by 魔女っ子おばば at 2005年07月03日 21:05
平成シリーズ、ウルトラマンもライダーも出だしはかなりいいですね。
昭和派の私ですが、実はクウガはちょっと好きかもしれない。
桜子さん、いいし(をぃ

シリーズが進むごとに、だんだんと堕落していくところは、昭和のシリーズと同じですね(笑
いまのライダーはよく知らんのですが、たいこ叩いてるんでしたっけ。
Posted by delta16v at 2005年07月04日 08:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1229065

この記事へのトラックバック

仮面ライダー ファースト イラスト
Excerpt: んでこっちが同じく 仮面ライダー ファースト の イラスト 色どうしようかなぁ? ちなみにスキャナーじゃなくカメラで撮りました
Weblog: 競艇 予想 3連単|無料
Tracked: 2009-06-24 11:56