日々雑感II Top > 文房具 > 画材屋さんへ行ってみよう

2005年02月21日

画材屋さんへ行ってみよう

画材 モデラー出戻り以来、画材屋さんへ出入りするようになりました。

 コピックというイラストレータ用のカラーペンが、プラモデルの汚しに使えるので、それを買いに行ったのがはじまりなんですが、面白いんですよ。

 リキテックスとか、アクリルの塗料なんかも色々あるし、子供とお絵かき道具買いに行くと、なんだかんだと買い込んじゃいます。

 最近ではぺんてるのアクアッシュにはまって、少し水彩なんかも描いてみてます。はがきにそれっぽく描いて見ると、鶴太郎程度には雰囲気があります。

 でも一般に言う「絵心」という奴はないんで、下手の横好きって奴ですね>俺
posted by delta16v at 08:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 文房具
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1229052

この記事へのトラックバック