うーん、てろてろ具合がアップしていて、話が進まねぇ進まねぇ(笑)。
でも読んでもらうと分かると思いますが、そこはかとなくいろんな雰囲気が。
ネタばれというか私の感想だけなんですけどね。
もし語りたいかたがいらっしゃいましたら、コメントで語り合いましょう。
ほんとうにね、でかい耕運機が走っているんですよ。「すぽきすぽきすぽき」って。
このまわり、みんなスイカ畑ですが、私が行ったお盆過ぎには収穫後だったようで、畑にはなーんにもありませんでした。
「カフェ・アルファではあるまいか」
と目されている黄色いおうち。
近くまで行ってみましたが、草ぼうぼうでけっこう鬱蒼としています。
まさに漫画に出てくる通りの様子で。
ああ、また行きてぇなぁ。
【エンターテイメントの最新記事】
行ってみたいなぁ。人類文明がてろてろになった後に。
作者は横須賀出身だそうですし、ずいぶんロケハンもしたのじゃないかなぁと思います。
三浦半島、いまでも既にああいうてろてろした感じです。
いいなあ。移住したい(笑