日々雑感II Top > 模型など > 宇宙戦艦ヤマト・メカコレ再販

2004年12月13日

宇宙戦艦ヤマト・メカコレ再販

メカコレ再販 [こちらの事件]でプラモデル作成を禁じられた雪風ですが、メカコレ再販にあたり、やっとお許しが出ました。

 雪風が作る以上、当然、古代艦というか「M-21881式宇宙突撃駆逐艦 ゆきかぜ」でキマリのはずなのですが、雪風はどうしても「アンドロメダ」がよい、ということで、「ゆきかぜ」は秋月のもとに....

アンドロメダ 出来上がったら、やはり外に出て遊ぶ子供たち(笑






ブラックタイガー 「ゆきかぜ」に同梱のブラックタイガーですが、成形色そのまんまだと真っ赤なブラックタイガーになってしまいます。

 しかたがないので、父が塗装する羽目に。

 よく覚えていないので、米海軍艦載機ふうに...こんなんでいい?


ブラックタイガー まあ。こんな感じ。



 
 
  
メカコレ地球防衛艦隊 地球防衛艦隊の雄姿でございます。







 
posted by delta16v at 12:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | 模型など
この記事へのコメント
なつかしい!作ったなーとってもよく作ったなー。
それで外で遊んだなー(^^)
Posted by ebi-ko at 2004年12月13日 12:37
やっぱ、外で遊んでしまうのですね(^_^)
この砂利の上のアンドロメダ、というのがやはり私も思い出深いです。
よく再販されたなー、と感心してしまいました。
Posted by delta16v at 2004年12月13日 12:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1229024

この記事へのトラックバック