2004年10月12日

freeserve終了


www.freeserve.ne.jp
長いこと、メールアカウントを使わせてもらいました。割と安定していて、よかったのですが、ここが無くなると、今後はいったいどうしましょう。

とりあえず、SAKURA Internetが新しく安価なメールサービス(1000円/年)をやっているので、こっちに移ろうかと思います。Plalaより安いな。

ということで、freeserveさん、お世話になりました。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1229009

この記事へのトラックバック