www.freeserve.ne.jp
長いこと、メールアカウントを使わせてもらいました。割と安定していて、よかったのですが、ここが無くなると、今後はいったいどうしましょう。
とりあえず、SAKURA Internetが新しく安価なメールサービス(1000円/年)をやっているので、こっちに移ろうかと思います。Plalaより安いな。
ということで、freeserveさん、お世話になりました。
長いこと、メールアカウントを使わせてもらいました。割と安定していて、よかったのですが、ここが無くなると、今後はいったいどうしましょう。
とりあえず、SAKURA Internetが新しく安価なメールサービス(1000円/年)をやっているので、こっちに移ろうかと思います。Plalaより安いな。
ということで、freeserveさん、お世話になりました。