日々雑感II Top > 模型など > X-Wingファイター

2005年05月09日

X-Wingファイター

X-Wing 去年のクリスマスにサンタにもらって、大切にしていた、ファインモールドのX-Wingを雪風が作っています。

 なにしろ、ファインモールドだもん、小3のおもちゃにはもったいなくて、サンタをうらみたくもなるのですが、雪風はお構いなくガシガシと組んでいきます。

 それでもちゃんと流し込みセメントつかってるし(笑

 でもまあ、子供のやることなので、工作自体はひどいもんですが、本人とても楽しそう。
 機体色はFS16440とか、Mrカラーの300番台航空機特色らしいので、どーしようかなーと思っていましたが、雪風の奴が、いきなりX翼を組み上げてしまったので、塗装不可になってしまいました。

 とりあえずR2-D2のあたまとルークスカイウォーカーとキャノピー枠は父が塗っときました。あとはデカールとウェザリングで完成です。

 それにしても子供の発想というのは自由奔放で、以前、雷電を組んでいた雪風が、「できあがったら青く塗りたい」と言い出しました。自分で考えたところ、青く塗るととっても格好よくなりそうだと思ったんだって。

 そーかー。父は雷電を青く塗る度胸はもうなくなっちゃったけど、それでいいんだよねー。
posted by delta16v at 07:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 模型など
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1228993

この記事へのトラックバック