日々雑感II Top > 近藤淳子 > 今週の近藤淳子

2005年02月10日

今週の近藤淳子


なんかね、今日は蒲田さんの方が押し気味だったように思うのです。

今日の11時の便で
なんと南国へ?

日本人はメディアに振り回される傾向ですので
ピックアップトピックはショコラ。有名なパティシエのお言葉だそうで。ううむ、もっとももっとも。

飲んだことも見たこともありませんけど〜!
男のダンディズムを表現した幻のショコラ。
ドンペリを火にかけて生み出したんだそうですが。

ドンペリかぁ。いや笑ってるけど、私にとってもドンペリなんて浜田省吾の「マネー」に出てくる酒としか。

いやそれもスーパーに書いてあったんですが
いわしの目にヒイラギの葉っぱという風習をやってみたという近藤淳子。
ついさっきメディアに振り回される傾向が批判されたばかりなんですがー。

私は三連休を利用して南国グアムへ行ってきます。みなさんもよい週末を!
おお、なんだか知らないが、めでたい雰囲気ではないか。
ガマさん、ちょっと詮索気味でおかしー。
posted by delta16v at 07:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | 近藤淳子
この記事へのコメント
確かに今日は押され気味だった気がしました。
もうすでに気持ちは南国にいっていたのでしょうか
それとも「詮索気味」なところに含みがあったのか
これは来週もまた目が、いえ耳がはなせませんぞ。
Posted by 伊藤/kin_i at 2005年02月10日 21:05
コメントありがとうございます。
Wakemanの五時台最後のみなさんの一言ってすごく好きですし、あそこは気合入れて聞いちゃうんですが、昨日の近藤淳子はもう、「みなさんも」以下が完全につけたしっぽくて笑いました。

そうかー、ばれんたいんにグアムかぁ。来週のガマさんの突っ込みが楽しみですぅ。
Posted by delta16v at 2005年02月11日 09:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1228972

この記事へのトラックバック