日々雑感II Top > 近藤淳子 > 今週の近藤淳子

2005年01月20日

今週の近藤淳子


フルーツカレー
今日は給食の日だそうです。愛媛の宇和島ではフルーツたっぷりのフルーツカレーが子供たちに嫌われていたそうな。

その後のリスナーへのからのFAXのリサーチで
愛媛OK
岡山、青森、愛知、八戸、神戸、長野、新潟、広島、仙台などでは「フルーツカレーなど聞いたことがない」との報告でしょんぼり。しかし群馬、滋賀、の二件だけ、「ありました」との報告。
なんだそりゃ。

暮らしの道具知ってますか?
ピックアップトピックスは変な雑貨。

画面が二倍に見えるTVめがね、クーラーズブロン(クーラーブルゾンらしい)、ゴルフグリップかばん、ひげおさえコーヒーカップなど。どこから見つけてくるんだ。

どっかで珍商品のアイデアを公募しているそうで、近藤淳子もひとつ応募するそうです。アイデアは秘密だって。秋に発表だそうなので楽しみにしておきます。
ヒントはお風呂に入るときの道具?

月9まにや
だそうです。

本当に不思議系ですね。
リスナーからのお便り。
近藤淳子が紹介すると、不思議な商品がよりいっそう不思議に感じて絶妙だそうです。

本人は、「印象に残っていただければいいですよね」といっていますが、蒲田さん、大ウケ。
不思議な感じでしょう。不思議なんですよ
だそうです。不思議だよー。

わたしはこのまま不思議な感じで退散します。
ああ、行っちゃった。

今日も新しい朝を楽しんでいきましょう
もう楽しませてもらいました!

摩訶不思議ですよね、でも悪い子じゃないんですよ。
最後に鎌田さんのフォロー。
悪い子じゃないノカー。

なんかファンサイト作りたくなって来たな。


posted by delta16v at 12:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 近藤淳子
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1228959

この記事へのトラックバック