日々雑感II Top > 近藤淳子 > 今週の近藤淳子

2005年03月10日

今週の近藤淳子


なんか最近おとなしいぞー。もっとこーい!

何かがあるんですよ、桜が咲きたくなるような条件が!
桜の開花予想について。種子島とならんで宇和島は日本一早いそうです。毎年そうなんだそうで。知らなかったっすよ。桜もつい咲きたくなっちゃう陽気なんですな。

石鎚の天然水
ピックアップトピックスはミネラルウォーター。
近藤淳子は故郷、「石鎚の天然水」だそうです。この水を使い出してから、おでこのにきびも消えたとか。
懐かしきは故郷の水。

糖尿病64ポイント!
キーワードランキングは病名。おいおい。
ニュース読む時用の声でそう読むか(笑

そこで飲んだ水が墨汁の味がした
大阪だそうです。確かに以前大阪で水飲んだときはすごかったなあ。大津のSAでラーメン頼んだけど、食えなかったし。
でも墨汁は飲んだことないぞ。

大学は...指定校推薦だったので...
なにかこう恥ずかしそうなのはなぜ?
蒲田さんの言うとおり、合格発表電報ってオフィシャルなのとアンオフィシャルなのとあったなぁ。学生がやっている奴、大学の前で張っているんだよね。

今朝も実りある一日になりますように。
おー!
posted by delta16v at 12:37 | Comment(2) | TrackBack(0) | 近藤淳子
この記事へのコメント
2回目の投稿です。
今朝の「That's wakeman show」聴きました。

近藤淳子嬢が北陸放送(金沢)のアナウンサーだった頃、初めて購入した車は「オープンカー」だったとか。
その理由は「オープンカーに乗りたかったから」だそうで。
北陸路にオープンカー…
暴走する「近藤淳子ワールド」は誰にも止められないようです。
Posted by sleepman show! at 2005年03月17日 06:09
コメントありがとうございます。
オープンカー騒動(笑)、私も聞いていました。わたしもオープンカー野郎なので、コメント入れたいこともあります。
今日もエントリーいれますので、また見に来てくださいね。
迷子、笑っちゃいましたね。
Posted by delta16v at 2005年03月17日 07:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1228936

この記事へのトラックバック