日々雑感II Top > 近藤淳子 > 今日の近藤淳子

2004年10月14日

今日の近藤淳子


■WAKEMAN Show
なぜか近藤淳子が好きだ。

毎朝ジョギングをしている。大体04:30頃から06:00くらいまで走っているのだが、その間ずっとJFNのWAKEMAN Showを聞いている。
で、木曜日のパーソナリティの近藤淳子がもう突拍子がないやらむちゃくちゃやらで、なんだかすごく変ですごく好きだ。

先々週だかの「真に受けますよーーっ!」もよかったのだが、今日は、

「ブームだったんですかーーっ?」

をあげておきたい。

今日は鉄道の日というネタ振りで、リスナーからブルートレインの話が出たときだ。昔ブームだったということを聞いてこう叫んだのだが、その実、「ブルートレインがなんだかわからない」というすばらしさ。蒲田さんに「普通一般的な知識ですかね」とか言われてたなー。

とにかく毎週気になって仕方がない人なのです。これからも近藤淳子ウォッチャーとして活動を続けていきたいです。

そーいや話は変わるけど、4時台のBPR5000とかいうの、うるせーし、つまんねーからさっさと止めて欲しいです。自分で馬鹿笑いするDJってのは碌なもんじゃないな。
posted by delta16v at 18:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 近藤淳子
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1228896

この記事へのトラックバック