日々雑感II Top > 近藤淳子 > 今日の近藤淳子

2004年11月04日

今日の近藤淳子


走っている最中にいきなり電池切れで、前半聞き逃しました。無念。
今週は蒲田さんが夏休みということで、金曜日の井門くんが相方でした。

結果として日本にとっては外交的によい結果だったということですね。
ここで政治的なことは書きたくないんですが、アメリカ大統領選挙の速報にからんで。
NYのレポーターと井門くんにはいろいろな思いもあるらしく、暗い声で伝えていたんですが、最後の締めの一言はこの近藤淳子でした。これペーパー読んだのかなぁ。それとも本心なのか。すげー気になります。

見られないんですね、売れっ子だから?
月9のドラマを見ていない、という井門くんへツッコミ。
売れているわけねーだろ。と思ったのはわたしだけ?

近藤さんの天然は貴重なんですよぅ
前半聞けなかったんで、オープニングがわかりません。誰か教えてください。
オープニングでなんか言ったらしく、それに対するリスナーからのお便りです。で、

この元気を朝ごはんにしてくださいっ!
とはそのお便りに対する、近藤淳子みずからのお言葉。
そうか。朝ごはんなのかーーー。

それにしても井門くん、ツッコミが弱すぎです。普段村上のおねぇさまとまったりしすぎです。
これじゃ近藤淳子の相手はまだまだ勤まらないなぁ。蒲田さんを見習ってくださいね〜(笑

P.S.
村上のおねぇさま、いまJFNで19:00からAORやってますが、とてもすてきです。「レイディオ」んとこが特に(なぞ
posted by delta16v at 08:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 近藤淳子
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1228870

この記事へのトラックバック