日々雑感II Top > 近藤淳子 > 今週の近藤淳子

2005年01月13日

今週の近藤淳子


先週も先々週もちゃんと聞いてましたが、忙しくてアップできなかったのでした。

滑舌をしっかりと!私がいうのもなんですけどね
をたたたとなったガマさん、あの近藤淳子にカマされてしまいましたね。

もうそういう文化の中で育った
おもちは砂糖醤油OKという近藤淳子。西のほうはそうだよね。
私も大学は四国の方だったんですが、やっぱり新入生が集まるとお雑煮のおもちネタでもりあがったものです。丸もちだか角もちだかとか、おつゆはどうだとか。
徳島かどっかで、あんこ入りのおもちでお雑煮、という文化があるらしくて驚いた記憶も。若い頃には、こういう異文化に混ざってみるものだなぁと思います。

そういう男子高校生の家庭教師とかやってみたいですね
ピックアップトピックスはメトロセクシャル。
こんなん流行ってるんですか、知らなかったなぁ。
ひげくらいそっとけばいいよ。
家庭教師、どうでしょうか。

あとは自分を信じてうけるのみです。がんばってください
センター試験なんですね。
私は受けませんけど、自分を信じるってのは良いお言葉です。
posted by delta16v at 12:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 近藤淳子
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1228865

この記事へのトラックバック