「暴走族」とかいうと、本人喜んじゃうんで、「珍走団」と呼んでやる気をそいでやりましょうという考えに同調する者です。
昔よりは減ったなぁと思っていましたら、最近またよく見かけるようになってきました。ことに駅前の交番前とかで挑発的にブンブンやるんですが、最近のポリ箱、カラなんだよおまいら。うるせぇだけなんだよ。
明け方ジョギングしているんですが、5時過ぎの爽快な明け方にやられてごらんなさいな。いちんち暗澹たるキヴンですよ。
そう、こないだすごいの見たんです。
RZ350の集合管仕様
一体どこの誰がそんなものを作って売ったのか知りませんけど、もうね、何考えてそんなん付けてんだよと。
新でいいよ、ライダーじゃねぇよおまいらと。
そもそも貴重なマシンなんだ、そんな風にするなら、カブでもいじっててくれよとつくづく思いました。
かように珍走団というのは「珍」なものでございます。
おまーりさん、かたっぱしからふんじばってくれ。
特に2ストの集合管のやつ、お願いな。
昔よりは減ったなぁと思っていましたら、最近またよく見かけるようになってきました。ことに駅前の交番前とかで挑発的にブンブンやるんですが、最近のポリ箱、カラなんだよおまいら。うるせぇだけなんだよ。
明け方ジョギングしているんですが、5時過ぎの爽快な明け方にやられてごらんなさいな。いちんち暗澹たるキヴンですよ。
そう、こないだすごいの見たんです。
RZ350の集合管仕様
一体どこの誰がそんなものを作って売ったのか知りませんけど、もうね、何考えてそんなん付けてんだよと。
新でいいよ、ライダーじゃねぇよおまいらと。
そもそも貴重なマシンなんだ、そんな風にするなら、カブでもいじっててくれよとつくづく思いました。
かように珍走団というのは「珍」なものでございます。
おまーりさん、かたっぱしからふんじばってくれ。
特に2ストの集合管のやつ、お願いな。
そんなんありですか?
でも、どんな音がするのか、少々興味アリ(^_^;)
一体どこの誰が作ったのか、という気がします。
脈動で排気吸い出されちゃうのではとか、下はともかく上がスカスカになるんじゃないか、とか色々考えましたが、そんな深い意味のない単につないでみただけの集合管のようです。
チャンバーって感じじゃなかったです(笑