「雲のむこう、約束の場所」を見に行く、というのが用件なんですが、なぜか大名行列に(笑。映画についてはまた別のエントリを書いていますので、そっちを待ってください。とりあえず旅行の話。
早めの出発ですが、朝はとりあえず駅そばをたぐらないと出発できません。立ち食いは雪風には新鮮な体験。
やっぱり噴煙があがっています。
母上、すでになんか怒ってるんですけど。
子供たちは平気な顔だな。
合流したのは14:30でしたが、子供たち既にふらふら(笑)。おんぶしたら寝ちまう奴続出!
崎陽軒のしうまい弁当は定番です。ついでに特製しうまいも買います。おまけのしょうゆさしは原田治デザインのすぐれもの。コレクションもだいぶたまりました。
これは、JETBOXという新製品らしいです。買ってみたかった。