日々雑感II Top > 子供 > 夜の病院

2004年12月13日

夜の病院

夜の病院 [この写真]を見ていただくと、なにかあやしい、と思いますよね。

 そう、千早のほっぺたが妙に赤いのです。

 午睡明けに妙に熱いので、検温すると、38.6度!
 あわてて休日当番医に行きました。

 夜の病院というのは、なにかものがなしく、点滴を押しながら歩いているおじいさんとか、何の用だかよくわからないけれどもうろうろしている看護師とか、ちょっと昼間の活気のある病院(?)とは、一味ちがいます。

 とりあえずいきなり抗生剤出ちゃったですが、飲ませたら一気に下がりました。今朝は37.2度だったので保育園に預けてきちゃいましたが....

 無事を祈る。

 Good luck!千早!!
posted by delta16v at 08:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | 子供
この記事へのコメント
とってもよーくわかります。私も娘がもっとちびだったころはよくいったもんです。
熱が下がってよかったですねー。まったくおなじシチュエーションを体験したことがあります。

試験直前だってのに、娘はひざのにきびにばい菌が入って巨大化!今朝皮膚科に行って先生に怒られてきました。
午後は虫歯の治療で歯医者です。

試験勉強させろー!
Posted by ebi-ko at 2004年12月13日 12:40
やや、おとうさん、どこでも大変ですね(^^;

はるか長野より、777合格をお祈り申し上げます。
Posted by delta16v at 2004年12月13日 12:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1228812

この記事へのトラックバック