そう、千早のほっぺたが妙に赤いのです。
午睡明けに妙に熱いので、検温すると、38.6度!
あわてて休日当番医に行きました。
夜の病院というのは、なにかものがなしく、点滴を押しながら歩いているおじいさんとか、何の用だかよくわからないけれどもうろうろしている看護師とか、ちょっと昼間の活気のある病院(?)とは、一味ちがいます。
とりあえずいきなり抗生剤出ちゃったですが、飲ませたら一気に下がりました。今朝は37.2度だったので保育園に預けてきちゃいましたが....
無事を祈る。
Good luck!千早!!
【子供の最新記事】
熱が下がってよかったですねー。まったくおなじシチュエーションを体験したことがあります。
試験直前だってのに、娘はひざのにきびにばい菌が入って巨大化!今朝皮膚科に行って先生に怒られてきました。
午後は虫歯の治療で歯医者です。
試験勉強させろー!
はるか長野より、777合格をお祈り申し上げます。