日々雑感II Top > 近藤淳子 > 今日の近藤淳子

2004年12月09日

今日の近藤淳子


先週は、千早のどたばたで、かけなかったですが、ちゃんと聞いてましたよ。

ピアノを聴いて泣いた話とか、最後の「では前向きな週末を!」の一言は効きました。

今朝も早起きのあなた!
む、妙に色気があったぞ。なぜ?

テディベア製作講座
やってたですか、そうですか。
普通のぬいぐるみと違う何かの秘訣があるのでしょうか。

一度もナーイ、ありますかー?
バブリの、いやバブルの象徴でしたか?
クリスマスは「シティホテル」が検索の上位だそうですが、近藤淳子は一度もないそうです。がんばれ!
ガマさんに負けるな。

現実逃避でもいいと思いますよ!
理想のタイプがあるのはいいことだそうです。

2ドルを拝借して古いゲタを
ギターだわさ。

さあ今日も一日元気にがんばってください
らじゃー!
posted by delta16v at 12:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 近藤淳子
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1228802

この記事へのトラックバック