日々雑感II Top > 自転車 > 自転車不調

2006年05月26日

自転車不調

CS3200 愛車、GIANTのCS3200です。この春先っ頃から走るとあちこちがガタガタして、困ってます。

 買ったところで見てもらったら、やる気なさそうに、

「センター出しときました」

 とか言ってきましたが、ぜんぜんだめ。

 先日近所の自転車屋にタイヤ替えてもらいましたら、だいぶよくなりましたが、まだちょっとガタガタします。フロントが振れているのかなぁ。素人なんでよくわからないです。

 なにしろ走っていて楽しくないので、早急になんとかしたく。

 いい自転車屋さん、ないなー。
posted by delta16v at 12:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1228793

この記事へのトラックバック