日々雑感II Top > 近藤淳子 > 今日の近藤淳子

2004年12月16日

今日の近藤淳子


もったいないから意地でも眠りませんでした
フィーチャーはエステ。寝言を言うほど気持ちいいらしいです。

クリスマスに温泉!なんてどうなんでしょうね
いや、クリスマスには特にいかないと思うんですが。あいかわらずアドリブすげーです。

忘年会
明日はWAKEMANの忘年会だそうです。酒は日常という近藤淳子。酒ネタだとやはりイキイキとした声。近藤淳子がどういう飲み方をするのか。気になるのは蒲田さんだけではないはず。行ってみたい見てみたい!

失恋したときにラジオから流れてきた声で...
ラジオに救われたこともあるそうです。

全国的にあまり寒くないからといって、薄着になって風邪など引かないようにして下さいね
りょ〜かいっ!
posted by delta16v at 12:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 近藤淳子
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1228760

この記事へのトラックバック