日々雑感II Top > 私論/暴論 > ■TBカフェ:携帯HATE!

2004年09月22日

■TBカフェ:携帯HATE!



[TBカフェ:携帯電話LOVE?or HATE?]

携帯電話、嫌いです。だから持ってません。したがって先月の利用料は0円です。いつ止まるかわかんないようなクルマに携帯電話なしで乗るとはチャレンジングですね、とはよく言われます。

なんで嫌いなんだろう。
多分携帯電話でしゃべっている人間というものが、おおむね他人の目も考えずに多幸症のような表情でしゃべっているからだと思います。端から見ると、とても間抜けそうにみえますもの。

そいから、携帯電話で話しながら運転のクルマが後ろから寄ってくると死にそうになりますので、やめてください。ってか運転中の携帯電話は道路交通法違反だー。
posted by delta16v at 22:52 | Comment(4) | TrackBack(0) | 私論/暴論
この記事へのコメント
遅コメごめんなさい。話しながらの運転って車も自転車でさえも危ないですよね。
完全に電話の中の世界に入ってますもん・・・。リアルMATRIXですね(笑
Posted by jin at 2004年09月23日 20:10
コメントありがとうございます。
便利なのはわかるんですが、なかなか持つ気になれません>携帯電話

ま、いっか。
Posted by delta16v at 2004年09月26日 07:43
目撃すると密かにチネと呟きます。
Posted by BLACKBIRD at 2006年11月01日 14:34
わたしもそのクチです。

最近では電波法違反のハンディジャマーが欲しくてなりません。

邪魔してやる!
ジャマー!
Posted by delta16v at 2006年11月02日 08:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1228732

この記事へのトラックバック