日々雑感II Top > 模型など > WCC晴嵐、でました。

2005年11月23日

WCC晴嵐、でました。

晴嵐 ウイングクラブコレクションL3の晴嵐、出ました。雪風はほれぼれ。

「ちちー、これどういうひこうきなの?」

と聞くので以下のごとく回答しますた。

「神宮司大佐が最初に乗ってた潜水艦、覚えてるか」
「??」
「ムー帝国にお供えしてあったやつ」
「それなら知ってる」
「あれが伊号403潜だ。その403は実際には建造されてなくって、本当にあったのは400と401、そいから402なんだけど、その潜特型に積んでた飛行機。海底空母の搭載機って奴だな」
それはすごい!

 海底空母ってのはやっぱり子供のココロにはびんびんきてしまうようです。うーん。

 壮大なムダ、ではあったんですがねぇ。
 まあいいか。
posted by delta16v at 17:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 模型など
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1228727

この記事へのトラックバック