日々雑感II Top > 私論/暴論 > 今年の目標

2005年01月07日

今年の目標


1.趣味の充実
えっ、という声もありますが、何しろ時間が取れなくて、どれも浅いです。
今年は、創作、写真をメインにすえて、がんばりたいと。なんとしてでも、無理をしてでも時間を作る勢いで。

2.写真
そのうち写真はですね、修行の継続もそうですが、撮った後の始末っつーか、評価をちゃんとすべきだと思うのです。
恥ぃけど、WEBにでも吊るすべきかもしれません。まずはフィルムスキャナ購入を目標に(をぃ

3.仕事がんばります
三番目かよ。
初心に返ってですね、週間の業務予定を自分で考えて、予実管理をやるという...情けない目標ですわ。

がんばるっすよー。
posted by delta16v at 12:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 私論/暴論
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1228605

この記事へのトラックバック