日々雑感II Top > 近藤淳子 > 今日の近藤淳子

2004年11月18日

今日の近藤淳子


「気持ちがせいちゃって、なんかセワセワしちゃいますよね!」
するするーー!セワセワするよー!

そろそろ年末が迫って来たという話。

「ミッキーマウスの花嫁姿」
本当ですか?ミニーマウスでなく?
本当だったらごめんなさい。ディズニーランドで見られる、という話。

「親友の三十路誕生会をディズニーランドで」
開催予定だそうです。

「注目の歌手、ミュージさん」
滑舌滑舌。

「われわれ奇しくも別々の場所で」
映画の試写会を見た、との話。わざわざことわらんでも。

蒲田さん先週の「僕は女の子といるときは右側に立つね」、「あ、私は左側に立ちますぅ」という話に気兼ねしているのでしょうか。きっとだれも誤解しないよ。

「うわずり声ってなんですかぁ!」
リスナーから「うわずり声の近藤さん」といわれてのひとこと。
うわずってるうわずってる。
そのうわずり方がいいんすよ。
posted by delta16v at 12:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 近藤淳子
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1228551

この記事へのトラックバック