日々雑感II Top > 近藤淳子 > 今週の近藤淳子:天然笑顔の最終回

2005年03月31日

今週の近藤淳子:天然笑顔の最終回


悲しいことに最終回です。

今日はもう卒業式と思って、最後に卒業証書ください!
今、言わないでください、今!

もちろんですよねわたくしもですけれど
最後の最後に来たか。
1966年に人口一億人突破だそうです。ガマさんはちょうど生まれ年で貢献したらしいですが、近藤淳子もですか?
本当は1975年生まれだそうです。年齢詐称疑惑?

受けすぎですよー
ガマさん受けすぎー

最後に伝えたいことはですね、やっぱりこれ!みんな日本酒を好きになりましょー。
最後のピックアップトピックスは日本酒。やはり酒か。好きなんだなぁ。さすが利き酒士。
でも本当に詳しくて感心。

鼻の奥と後頭部がじんわーりあつくなってきたら、穏やかに酔える
たしかにこれはなかなか誰にでも言えるコメントではない!

いいか悪いか、わからんのですが、同じ声を聞いていた仲間として、みなさんのコメントを一気載せ。載ってない人はそんとき私が電波状況の悪いところを走っていた、ということでご勘弁ください。

スンドメボーイズさん
あと僕に必要なのは嫁だけです。
場所どこですか?

キタノセンニンさん
まさか年齢査証してたとはねぇ

ザッツスリープマンショーさん
淳子さんの少女のような天真爛漫さと、それに対処しれきれない蒲田さんのやり取りが楽しかったです。
でもガマさんは楽しかったんですよね、いや楽しいことこのうえないです。

ライムさん
あなたの決して笑いをとろうとしない天然さを忘れません
確かに「布団が吹っ飛んだ」じゃあねぇ。

泳ぐピアニストさん
突っ込みどころ満載の淳子さん好きでしたあるときは発明にこり、あるときはジョギングにはまり、あるときは食べくらべあるときはオープンカーを乗り回す

ヤキニンニクさん
一番アクが濃かった近藤淳子さん

近藤さんといえばフルーツカレーでした

アキラッタさん
近藤淳子さん卒業おめでとうございます

ゆかちゃんのおにいさん
淳子さんの非常識なほどのハイテンション、ポジティブシンキングにどれだけ救われたことか

テイオウエスタークさん
あなたの天然には本当に救われました

カレンバナさん
初登場のときにメールを読んでもらって、お友達になってくださいといわれたのが思い出です

トリガーハッピーさん
おはようございます、近藤淳子でーースと伸ばすあいさつが気に入ってました
あ、これ私も私も。もう聞けないんだなー。あれ。

オノチャンマンさん
思い出は数字ネタです。長さ24mの吹き矢と15mのイグアナが
ああ、あったあった。そうそう(笑)

グレムリンタケシさん
予期しない九九の間違い
はちご45!

プースケさん
天然淳子殿!

では近藤淳子、最後のお言葉。

皆さん本当に元気にお過ごしください
あーん、終わっちゃったよう。

またどこかでしゃべっていてくれたら、きっとウォッチしに行きます。
それまでこのカテゴリーは取っておきます。

さようならWakemanの突っ走りキャラ・近藤淳子。
どこまでも走り続けてくださいね。
posted by delta16v at 07:43 | Comment(6) | TrackBack(0) | 近藤淳子
この記事へのコメント
ついさっき記事にTBさせていただいたものです。
何故か文字化け(?)してしまっていますが、決して危ないサイト等では御座いません。その代わりかどうか、中身もないのですが。
ご迷惑をおかけいたしました。
Posted by ultramarine at 2005年04月10日 16:27
やや、TB頂いてしまいました。近藤淳子ファン、多かったんですね。
それにしても本当に残念です。木曜日。

TBの文字、修正して差し上げたかったのですが、やりかたがよくわかんなかったです、すみません。
Posted by delta16v at 2005年04月11日 08:03
いえいえ、文字は仕方ないです。

私事ですが、大学に合格したため、朝起きるのが遅くなってWakeman自体ほとんど聞かなくなってしまいました。後任の方の放送一度も聞いていませんし・・・。

近藤さんのラジオもまたいつか聞きたいものですね。夜の放送でも面白そう。
Posted by ultramarine at 2005年04月13日 00:07
コメントありがとうございます。
今日もいっこエントリ入れてみました。元気でやっているようで、なんだか娘を都会に出した親のような気分です。
またあの元気な声をききたいですねぇ。
Posted by delta16v at 2005年04月15日 08:16
>ザッツスリープマンショーさん
淳子さんの少女のような天真爛漫さと、それに対処しれきれない蒲田さんのやり取りが楽しかったです。

私が「ザッツスリープマンショー」本人です。
3回目の投稿になります。

今日は4月からの新レギュラー「AKI」の放送を起き掛けに聴きました。

近藤淳子嬢はどうやら、ゆうせんでの仕事が決まったようですね。
以前、淳子嬢は「wakeman」のメッセージの中で「日本語教師志望」と書いていたので、今後は此方に力を入れ、放送はその合間、と言うことかもしれません。

でも、在野に眠らせるにはあまりにも惜しすぎるキャラですね。
Posted by sleepman show! at 2005年04月20日 18:27
>SleepmanShowさん
うー、なんとかして有線を聞けないかなあと模索していますが...
それまでは本人原稿で我慢ですぅ。

その後の木曜日も聞いていますが、やはり近藤淳子に慣れてしまった体には刺激が弱すぎです(笑
Posted by delta16v at 2005年04月25日 08:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1228532

この記事へのトラックバック