日々雑感II Top > 近藤淳子 > ザッツ・ウェイクマンショー♪の奇跡

2008年02月26日

ザッツ・ウェイクマンショー♪の奇跡

ザッツ・ウェイクマンショー♪の奇跡-あ・い・ろ・ぐ

カテゴリに「近藤淳子」を持つ者としては、ちゃんとブログもチェックしていますよ。

上京した約4年前 初めてラジオのオーディションに受かって
担当したJFN番組・グットモーニングザッツウェイクマンショー

120パーセント落ちたと思っていたオーディションだったから
Yマネージャーさんから合格の電話が来たときには、
あまりに嬉しくて 眠れなくて 赤坂で徹夜カラオケしたなー
ハイテンションな私に お付き合いいただいたHさん、Kさんありがとうございました(笑)


番組卒業のとき パーソナリティの蒲田健さんと
ああ、写真まである。懐かしいなぁ。

もっぺんやらないですかねぇ。ウェイクマンショー。
ガマケンの兄貴、俺の朝を楽しくしてくださいよ。
posted by delta16v at 18:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 近藤淳子
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/11477828

この記事へのトラックバック