2015年02月20日

T6トルクスドライバー

T6トルクスドライバー ちょいと回すネジがあって、トルクスを買いに行きました。T6ってやつね。

 だいたいドライバーなんて数百円のもんじゃないですか。私が使ってるドライバーだとPBあたりが結構高いけど、それでも+1で1500円くらい。0番とか00番のVesselの安いのとかだと300円前後くらいですか。

 それが700円!

 高いよトルクス。 

 やっぱりいじり止めネジ用なので、抑止力のために高価なのだ、というご意見も頂きましたが、うーん、需要が少ないからですかね。

 私の相場観の倍以上のお値段だったので、へこみながら買ってきました。

 大事に使おう…
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/114263303
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック