2015年02月15日

雪かき

雪かき またちびっと雪が降りました。ぽいぽい庭に雪を投げていたら、あ、それパスが強くなりそうだからちはやもやるやる!と少し代わってくれました。

 まあオールブラックスは穴掘りして鍛えるそうだから、長野の子が雪かきで鍛えるのは正しい道なのかもしれない。

 しばらく雪を投げあげたらやっぱりきついや、とリタイヤしたちはやでした。

2015-02-15 11.11.41-1.jpg お庭の木の枝が雪で折れかかってるからちはやが切ってあげよう、とのこぎりをもってスルスルと登っていくちはや。

 や、刃物持っては危ないよ、と取り上げましたが、やっぱり木登りは上手だね。

 スノーモンキー、北限のサルです。
posted by delta16v at 22:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/114262794
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック