2015年01月21日

豚コマ

豚コマ売り切れ おかあさんがお仕事で遅くなるそうで、今日は父がごはんを作ります。

 まあなんにしろ必要だろうと豚コマを買いに行きましたら、なんと売り切れでした。

 なにぃ!

 わが心の食材。なんにでも気軽に使える豚コマが売り切れですって!

 余談ですが、うちの母親はカレーも豚コマで作ってましたから、私の体の半分くらいは豚コマでできているのかもしれません。

2015-01-21 19.55.39.jpg 怒って他のスーパーまで回って豚コマ買ってきました。

 きょうはこんな感じでちょっと酢っぽく仕上げました。

 子供たちにはなかなか好評です豚コマ。
posted by delta16v at 22:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/114260744
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック