日々雑感II Top > 仕事 > ダイソー100円手帳

2015年01月18日

ダイソー100円手帳

ダイソー、100円手帳 モレスキン愛を叫びながら、スケジュール+ノート12か月ポケット版ハード黒が存在しないことを常々嘆いていましたが、ついにモレスキンやめました。

 代替の手帳はずっと悩んでいたのですが、なんと100円ショップの手帳です。

 ダイソーの100円のですが、これがまたじつによくモレスキンをコピーしていて、愛するが故にモレスキンに背を向けた私にはぴったりのセレクトです。

 レイアウトもほぼスケジュール+ノートと同一。日曜日が分かれている分、一日あたりが狭いのが残念ですが、まあその辺は100円なのでがまんだ。

 モレスキンのおしりについていたポケットをひっちゃぶいてこっちに移植。おまけのアドレスノートもこっちに移しました。

 やあ、なんかさっぱりしたなあ。
posted by delta16v at 21:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/114260552
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック