日々雑感II Top > 模型など > MGザクVer.2.0

2008年02月19日

MGザクVer.2.0

MGザク 雪風がサンタにもらったMGザクVer.2.0。だんだんと完成に近づいてきました。新日本様式なザク | 日々雑感IIでさんざん誉め称えましたが、このザク、本当に大したキットなんですよ。

 あんだけ大量にランナーが入っていると、さすがの速組み雪風でも完成までには時間がかかるようです。

 いや、それにしても噂どおりよく動く。雪風もやたらとしゃがませては、
「お前はここに残れ」

なんてぼそぼそやっていますが、この足腰、本当にすげぇな。軽量合金と反応炉だけ何とかすれば、今のバンダイなら本物のザクだって作れそうな勢いです。

 となりで秋月もMG版B3グフ作っていますが、さすがに小学校一年生にマスターグレードは大変なようで、まだ手足と頭しかできていません。何しろアルファベットが読めないものですから、ランナー探しとPC探しに時間がかかっちゃうったら。バンダイさん、なんとかしてくれ。

 そういや父もOYW0079版のRX78、積みっぱなしだった。雪風のMGザクVer.2.0と合わせるつもりだったんだが、間に合いそうもないなー。

 貧乏暇なし。


posted by delta16v at 07:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 模型など
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/11111527

この記事へのトラックバック