あんだけ大量にランナーが入っていると、さすがの速組み雪風でも完成までには時間がかかるようです。
いや、それにしても噂どおりよく動く。雪風もやたらとしゃがませては、
「お前はここに残れ」
なんてぼそぼそやっていますが、この足腰、本当にすげぇな。軽量合金と反応炉だけ何とかすれば、今のバンダイなら本物のザクだって作れそうな勢いです。
となりで秋月もMG版B3グフ作っていますが、さすがに小学校一年生にマスターグレードは大変なようで、まだ手足と頭しかできていません。何しろアルファベットが読めないものですから、ランナー探しとPC探しに時間がかかっちゃうったら。バンダイさん、なんとかしてくれ。
そういや父もOYW0079版のRX78、積みっぱなしだった。雪風のMGザクVer.2.0と合わせるつもりだったんだが、間に合いそうもないなー。
貧乏暇なし。