日々雑感II Top > 日常 > グレーチング

2014年12月20日

グレーチング

2014-12-20 13.44.09.jpg とある路地にですね、こんな風にゆがんだグレーチングがあるんですよ。

 うーん、クルマのタイヤでぐわーんってやった感じですが、どうやったらこんなふうになるんですかね。 

 スパイクタイヤも廃止されて久しいしなあ。

 いつも通るたびに不思議に思うふたです。
posted by delta16v at 23:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
うちの近所にも歪んじゃったグレーチングがありますわ。小型重機に踏まれたからかなと思ってますが
Posted by かん at 2015年01月04日 13:50
重機かあ。バックホーとかが、がががっとやったらなるのかもしれませんねえ。
Posted by delta16v at 2015年01月07日 12:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/108857565
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック