日々雑感II Top > 日常 > 白熱電球

2014年12月13日

白熱電球

白熱電球 もう一年もなるかと思いますが、白熱電球を買いに行ったらLEDと蛍光灯ばかりで、電球がどこにもなくて困ったことがありました。

 なんでも極端すぎんだよ。あまり点けない便所の電球なんか何万時間も持ったってオーバースペックなんだよ!と憤ってましたが、先日買いに行ってみたらパナソニックの電球がまた売られるようになっていて、安心しました。

 やっぱり電球は電球で、使いどころがあるんだよなあ。

 中国産のですごく安いのもありましたが、ばくはつしたりすると困るので、今回はパナソニックにしてみましたw
posted by delta16v at 21:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
そうなんです。本当に困るんですよ。
個人的に裸電球が創る影が好きなので
クリアーのボール球がマストアイテムなんですが、
近場ではどこの店も60wくらいしか置いてくれなくて
出力を選べないんですよねぇ。
Posted by 銀色。 at 2014年12月23日 20:52
>銀様
それでも売ってるだけ助かります。
ちょっと前までは全部販売中止になってたんですよ。

最近は何でも終わるときはあっという間というか、極端すぎだよなあというのは、レコードがCDに切り替わった時から、ずっと思ってます。
Posted by delta16v at 2014年12月27日 21:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/107104118
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック