日々雑感II Top > 日常 > 忘れられたお誕生日

2014年12月08日

忘れられたお誕生日

忘れられたお誕生日 TLの前日準備をなんとか終えてくたくたで家に帰ったら、なんかおかあさんが不機嫌なんですよ。女の人はとかくよくわかんない事情で不機嫌になったりして、私も子供たちも??となることも多いんですが、やっぱりよくわからない。

 疲れてるしもういいや、大人しく過ごしませう、とあきらめていたら、どうも私がお母さんのお誕生日を忘れてたらしいです。

 しまつた!

 なんにもお祝い考えてなかったし。

 しかたないので遅れましたがケーキ買って帰りました。

 ひとのためにケーキ買って店出た時って、なんか幸せな感じするよね。

忘れられた誕生日 お花も買ってばんぜん!

 ハッピバースディ、奥様!

posted by delta16v at 22:14 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
ありゃや、挽回できたかな?

親と子どもと配偶者の誕生日は忘れたらダメだよね。
私も忘れられて怒った事があるけど次の日にケーキを買ってきてくれたよ。
みんなで食べました。
美味しい幸せだね。
Posted by スフィア at 2014年12月10日 20:15
おとーさんピンチ!!
オトコはこういうの駄目ですね(笑)って私が忘れられましたけどw
Posted by 銀色。 at 2014年12月11日 02:03
ひゃー、愛妻家のわたくしとしたことが、実に間の抜けたことをやったもんです。

やっぱり夫婦相和し…ってのは大切ですね。
Posted by delta16v at 2014年12月11日 12:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/106256612
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック