日々雑感II Top > 文房具 > ステッドラーの色鉛筆

2008年02月07日

ステッドラーの色鉛筆

ステッドラー ときどき話題に上がる、母上所有のステッドラーの色鉛筆。水彩色なので、水筆でなぞるとすてきな感じ。

 どうもいつも子供たちが勝手に持ち出しているようなんですよ。家に帰ってみるとぜんまいざむらいの塗り絵が、妙にほんわかした色で塗ってあったり。

 ずいぶん使っているなぁと短い順にソートしてみました。赤が
一番良く使われ、白が全然使われていないことが明らかに。いや、ごく当り前な結果なんでしょうか。

 今回は二分法でソートしましたが、あと、バブルソートとクイックソートくらいは子供たちに教えてやるつもり。

posted by delta16v at 07:30 | Comment(0) | TrackBack(1) | 文房具
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10592972

この記事へのトラックバック

ぜんまい侍 ぬりえ
Excerpt: 任天堂DSで音楽・動画が楽しめる! 0001 エレクトロプランクトン 0006 ...0542 こころを休める大人の塗り絵DS 0543 秋山仁教授監修 全脳JINJIN 0544 まじめにふまじめか..
Weblog: ぜんまいざむらい
Tracked: 2008-03-07 07:19