日々雑感II Top > 日常 > スパゲティナポリタン・カリオストロ風

2014年10月13日

スパゲティナポリタン・カリオストロ風

スパゲティナポリタン・カリオストロ風 お休みのお昼はなんとなく買ってきたもの食べてすましちゃうことが多いんですが、時間のあるときはなんかその辺のものでもいいからちゃんと家で作ったものを食いたいし、子供にも食わせたいですね。

 小学校の頃は土曜日に半ドンで家に帰ると、妹と自分の分のチャルメラ作って、冷ごはんならべて、ふたりで一緒に食べたっけなあ、なんてことも思い出します。

 今日はその辺にあったパスタをゆでて食いました。

 カリオストロ風は奪い合いながら食べるのが作法です。
posted by delta16v at 20:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/104678108
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック