日々雑感II Top > 日常 > 玉だれ杏

2014年10月04日

玉だれ杏

玉だれ杏 部下の結婚式がありました。

 プログラマにとって大事なみっつのふくろ、とかそういうネタも考えていったのですが、あいさつの段になるとこれはもうぜったいにすべる!と確信してネタは封印しました(ちなみに三つは胃袋、寝袋、Yahoo!知恵袋というオチ)。

 披露宴のあと、結婚式場から善光寺を抜けてぶらぶら家まで歩きました。
 ちょうど善光寺門前に玉だれ杏屋さんがあるのです。明るいうちのこの辺通るのはあまりないことなので、なにか新鮮です。

 すでに何度も書いている気がしますが、玉だれ杏、好きなんですよ。

 子供たちは食べないかな、と思ってフーフ分6本買いました(買い杉?)。

 ショーケースの中には池波の食い物本も入ってて、ちゃっかりしてるなあ、と苦笑しました。

 おいしいよ!
posted by delta16v at 22:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/104608502
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック