日々雑感II Top > 日常 > ひとにぎり地蔵

2014年09月28日

ひとにぎり地蔵

ひとにぎり地蔵 善光寺を走っていてふと気がついたのですが、こんなのぼりが立っていました。「ひとにぎり地蔵」なにそれ。なめてんの?

 帰ってぐぐって見ると、お線香の灰でできてるんだって。
 一本千円。もちろん非課税業者だから、消費税はかかりませんよw
 さあ買いますかどうしますか。

 なんか宮さんのエセ昔話風アニメ(をいw)に出てきそうなというか、はっきりいうとそっちをパクったっぽいキャラ立ちが、わたし的にはびみょうといえばびみょうでございます。
posted by delta16v at 22:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/104280386
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック