2014年09月24日

夜明け

2014-09-27 05.10.16.jpg このところ、ぐっと日の出が遅くなってきました。

 4時すぎに自宅を出て、その辺をぐるっと回って善光寺のあたりに戻ってくる5時半頃にやっと明るくなります。

 もうふた月もすれば冬至になるのか。

 去年は冬は走らなかったんだけれど、今年はかなり高まっているので、冬も頑張ろうかなあ―、と思案中です。
posted by delta16v at 21:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
心肺機能と脚の力は老後のために維持しよう。
やっぱり基本は自分の体力よ。
Posted by スフィア at 2014年10月07日 00:22
うん、はしろう。
靴が濡れないようなときはがんばって走ろう。
Posted by delta16v at 2014年10月07日 08:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/104266871
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック