日々雑感II Top > 自転車 > パンク修理

2014年09月19日

パンク修理

パンク修理 なんか週末ごとに自転車直してる気がしますよ。

 今回はパンク修理です。毎日乗ってるとたまにパンクもします。

 700/28cという細いタイヤなので、釘が刺さるとかそういうのよりは段差に強く乗ってぱちんと弾けてしまうとかそういうのが多いみたいです。

 タイヤ脱着が下手だし、パッチも下手なんですが、やっぱり自分でやるよ。

 クイックリリースは取り外し便利で助かります。

パンク修理 今回はこのちっこい穴が原因だったようです。

 なんで開くんだろうね、こんな小さな穴。
posted by delta16v at 22:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/104169372
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック