日々雑感II Top > 日常 > おみこし

2014年09月14日

おみこし

2014-09-13 16.43.08.jpg 今年も近所のお宮のお神輿かつぎの連絡を頂きました。

 お神輿自体は楽しいし、参加は問題ないんですが、今回夏風邪というか急に秋づいてきたせいか変な風邪をひいてしまい、フラフラの状態で参加しました。

 もう目の前が回りながらワッショイワッショイやりましたがきつかったですw

 そもそも16時に集合して一通り終わるのが21時ですからね。

 最後は直会(なおらい)というのがあって、みんなで宴会して解散するしきたりなのですが、申し訳ないことに早退させていただきました。とほほ。

 なんとか最後まで事故なく回れてよかったです。来年は元気に担ぎたいなー。
posted by delta16v at 06:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/103901376
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック