日々雑感II Top > 日常 > 爆飲爆食

2014年09月04日

爆飲爆食

爆飲爆食 長野市ラグビーアカデミーの後期KO打ち合わせという会合がありまして、深夜までどんちゃん騒ぎしました。打ち合わせ、しかたかな?したような気もする。

 秋月、どーすんですか一体!とかいろいろ話した気がする。どーするったって、どーしよーもないよね(笑)

 アカデミーに来てくれる子たちは、みんなすごくいい子たちで、声出さないのはともかく、練習はみんなまじめだと思います。ぜひ長野のラグビーのために続いてほしいです。

 そのためには大人の懇親会も重要なファクターなのよ(なにがファクターw)。

 深夜の暴飲暴食。

 おなかがばくはつしそうなので、火へんをつけてみました。
posted by delta16v at 06:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/103485798
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック